ヤマギワブログ

ヤマギワで起きた出来事をご紹介します

忘年会

 

先週末、ヤマギワで少し早めの忘年会を行いました。

 

f:id:yamagiwa_blog:20161213115514j:plain

 

なんと言ってもメインのふぐ鍋が絶品でした。

 

写真からでも身の活きの良さが伝わると思いますが、

いけすから取ってさばいたばかりなので、

しばらくの間ふぐがお皿の上で踊っていました!

なかなか見ることが出来ない眺めに一同おおはしゃぎです。

 

 

ぽんずに紅葉おろしと薬味のねぎを少しだけ混ぜて、

お鍋の野菜と一緒に食べるふぐの風味が口の中に広がり、

寒さで縮こまっていた体も心なしかぽかぽかしていました。

 

  

今年も残すところわずかになりました。

来年に向けて、また来年からも、より一層頑張りたいと思います。