ヤマギワブログ

ヤマギワで起きた出来事をご紹介します

2017-01-01から1年間の記事一覧

食欲の秋

11月も半ばになりました。 日に日に深まる寒さに冬の訪れを感じます。 とはいえ季節で言えばまだまだ食欲の秋、 おいしいものを食べて寒さを忘れよう! という事で、先日社内のメンバーでBBQ会を行いました。 肉がじゅうじゅう焼ける音を聞いてるだけでお腹…

〇 〇 の 秋 !

最近は少し肌寒い日もありますが、みなさま如何お過ごしでしょうか? 秋は、芸術やスポーツ、食欲など、いろんな事をするのに適した季節ということで ちょっと足を延ばして白浜まで行ってきました! 白浜と言えばアドベンチャーワールド! 大海原をバックに…

恐怖!指を食む怪魚……

夏も終わりに近づきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。 暑い日は怪談で涼しくなろうということで怖い話を…とはいかず、 タイトルも99%冗談です。 さて、弊社の近くには小さな牧場があるのですが、先日初めてそこへ行きました。 皆様はドクターフィッシ…

ヤマギワ社員旅行

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? ヤマギワブログ久しぶりの更新です。 ヤマギワでは5/27に社員旅行が行われました! 行先は歴史ロマンあふれる京都です! 1日だけの旅行ですが、京扇子絵付け体験にお昼は京懐石、京都御所を観光し八橋のお店でお茶を頂…