ヤマギワブログ

ヤマギワで起きた出来事をご紹介します

2015-01-01から1年間の記事一覧

寒くなってきました

最近急に冷え込んで、すっかり冬になりました。 ヤマギワでは一番元気で声の大きい営業さんでさえ 風邪を引いていました。。。 私は車の中でもコート、ニット帽、手袋を装着して 寒さ対策をしています(^^) みなさんも季節の変化で体調を壊さないように し…

ヤマギワ東京支店メンバー

先日からヤマギワ東京支店メンバーが 本社の大阪に工場研修に来ていました(^ ^) 普段はテレビ画面や電話での会話ですが、実際お会いすることで 一人ひとりの雰囲気をつかむことができたので、 距離も縮まったように思います。 今後も本社と東京の力を合わせて…

新入社員の小林です

はじめまして。 新入社員の小林です。 入社して二ヶ月が経ち、少しずつヤマギワにも慣れてきました。 初めてのことばかりで迷惑をかけておりますが、 周りの社員さん達が良い雰囲気を作って下さってるので、 とても助けられています。 私も早く会社の戦力に…

6月26日 会食を行ないました。

6月26日に会食を行いました。 富田林の一心太助という店で行い料理、お酒ともに おいしかったので、宴会等是非どうぞ!! 日本酒も変わった種類が多くパンダフェスティバルと言う日本酒です。 生簀もあり広々とした店でしたので子供も喜ぶと思いますので是非…

営業部3名、工場1名でゴルフに行ってきました~

5月16日、和歌山の小倉カントリークラブに行って来ました。 雨がパラパラと降っていましたが曇りが殆どで問題無くプレイできました。 天候のせいか、ガラガラでスムーズにコースもまわれました。 殆どのコースがアップダウンで足腰がかなり鍛えられました。

ヤマギワ ブログを始めました♪

ブログを始めました。これから定期的に更新していきますので 気軽に覗いて頂ければと思います。楽しんで頂けるよう面白い 話題をのせていきたいと思います。